人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RELIEVE

[RELIEVE(Sleep My Dear)]

CDにしては大きな箱に入っててなんだろうと思ったら、なんと8mmビデオつき
VHSつきはヴィジュアル系ならよくあるけど、それよりはコンパクト
凝ったパッケージでファンには嬉しい
でも8mmの再生機器はどのくらい普及してるもんなんだろう…? うちは観れるけど
中古だったけどビデオは未開封だったから前の持ち主は再生できなかったのか…

ビデオは、ライヴ映像とビデオクリップにインタビューも入ってて意外とお得な内容です

ビデオクリップは通常のシングルバージョン「RELIEVE #8」が収録されてるけど、メインのCDの方には別アレンジの「RELIEVE #16」が収録されてるという構成が渋い

カップリングの「S.N.O.B」が好きだー
「はいはいわかったお前はすごいよ」という歌詞が素敵すぎる
歌い方もラフというか、歌詞のとおり馬鹿にしたような口調のラップ そのどこか投げやりな感じが歌にこめた気持ちをストレートに吐きだしてて こういう歌い方もあるんだなーとも思ったし いいねえ
by natsuki1224 | 2009-06-20 01:36 | Sleep My Dear
<< Ambivalent Ideal Sleep My Dear >>



V系ファンブログ
by natsuki1224