ガクトロニカ
やっぱり、Gacktはどんどん新しいものを作っていってほしい!
と急に思った。

『Vanilla』を発表した時はそれまでのイメージと違ってて賛否両論だったらしいけど、自分はその時をリアルタイムで経験しなかったからその変化については特に何の感想もないんだ。金髪もかっこいいなぁくらいで…笑
逆に、「DIABOLOS」の時はそういう変化が感じられなかった。曲だけちょっとロックテイストを強めてみたりとかしてたみたいだけど、本質的な変化が感じられなかった。今までの世界観を繰り返すだけ、そこに込められた物語も、最初から用意してあった「MOON SAGA」をなぞるだけみたい。自分も物語を書くから、そういう時期もたまにあるのは分かるけど…Gacktの物語は好きだけど、ただ物語を読むだけじゃなくてそこに強い想いが感じられるから好きなんだ。

そんなこんな考えてたとこで、ニューシングルが発表になりました。

GHOST(リンク)

あ、もしかしてなんかいいかも…
また予想外の新しいことをしてくれそうな雰囲気があって楽しみ。
真っ赤なジャケットデザインが既に予想と全然違うとこをいってくれた!
こんなのもありなんだ!って。

そっか! これがGacktなんだ。
まあまだ曲も聴いてないしわからないけどね。
新しいことをやってくれないと新しい物語を待つ意味がないから
もっと期待させてほしい。

あーあー楽しみ
[PR]
by natsuki1224 | 2008-12-12 00:23 | GACKT
<< HEAVEN Jesus >>



V系ファンブログ
by natsuki1224